ピカログ!

シンガーソングライター・奥ひかりの徒然雑記

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

*NEXT LIVE*

【AmeSol】
『ガタカ祭』
12/28(mon) @京都GATTACA
open 17:30 / start 18:00
adv ¥1,300 / ¥1,800 (+drink)
[with] 橙々 / 雨面ナラカシ / 千陽(マドノソト) / 葉月(Rubato) / Ni3
★AmeSolの出演 20:00〜


【奥ひかり】
『マルチアングル Vol.12 〜かべがみ〜』
1/19(tue) @秋葉原あきたいぬ
open 18:30 / start 19:00
charge ¥1,500 (+drink)
[with] みゅーおおやま / 尾上明範 / maruko / 工藤直也


【あきは奏しき】
***
3/18(fri) @東新宿 真昼の月 夜の太陽
open : / start :
ticket ¥ (+drink)
[with] /
★あきかなの出演 :〜

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

今年もありがとう☆ 


こんばんは、私です。

いよいよ年の瀬も大詰め、あと1日で2015年が終わってしまいますね( ;´Д`)

今年は私が鍵盤で参加しているAmeSolにとっては、今までで一番大きな変化の年でした……ってかまず、バンド名変わったしな(笑)

あ、年末京都ツアーは、無事に楽しく演奏して帰ってきましたよ、ただいま~!

ピアノボーカルをしているあきは奏しきでも、初めてCDを作ったり、それに伴い企画を打ったり。

山川も私も、ちょっぴり痛い思いをしたりもしましたが、おかげで音楽的にも人間的にも、とても成長した年だったと思います。

奥ひかり名義での活動は、約1年半ぶりにバンドを集結出来たり、弾き語りのLIVEも少しずつですが、やっとしっかりと、私の名前で歌うことを再開出来た感のあった年です。

やっぱり、ピアノを弾いて歌っている時が本当に幸せだな。

……と、改めて一番実感させてくれたのは、お世話になっている東中野ALT_SPEAKERの、YAMAHAのグランドピアノちゃんかなぁ(*´ω`*)

ベリーダンスも初めての発表会から、ちょいちょい人前で踊らせて頂く機会が出来まして、楽しく続けています♪

悲しいことや思うように進まないことも、時には勿論ありますが、それもすべて含めて、ビビッドな彩り溢れる日々で、私は幸せなんだなぁと思います(*^_^*)

今年も1年、みなさまには大変お世話になりましたm(u_u)m

年明けにはいよいよ新しい肩書きで、このブログもお引越しの予定ではありますが、よろしければどうぞ、また来年もよろしくお願い申し上げます☆

今までよりも更に私らしく、キラキラ進んでゆければと思っております( ^ω^ )

何はともあれ、今年もありがと~!!

よいお年を( ´ ▽ ` )ノ

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  / 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikalog.blog5.fc2.com/tb.php/165-d11ae07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

counter

LIVE schedule

discography

profile

奥ひかりCD『一輪』demo

QR code

