ピカログ!

シンガーソングライター・奥ひかりの徒然雑記

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

*NEXT LIVE*

【AmeSol】
『ガタカ祭』
12/28(mon) @京都GATTACA
open 17:30 / start 18:00
adv ¥1,300 / ¥1,800 (+drink)
[with] 橙々 / 雨面ナラカシ / 千陽(マドノソト) / 葉月(Rubato) / Ni3
★AmeSolの出演 20:00〜


【奥ひかり】
『マルチアングル Vol.12 〜かべがみ〜』
1/19(tue) @秋葉原あきたいぬ
open 18:30 / start 19:00
charge ¥1,500 (+drink)
[with] みゅーおおやま / 尾上明範 / maruko / 工藤直也


【あきは奏しき】
***
3/18(fri) @東新宿 真昼の月 夜の太陽
open : / start :
ticket ¥ (+drink)
[with] /
★あきかなの出演 :〜

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

女心と男心とあきの空 


昨日はあきかな初レコ発@渋谷7th FLOOR、無事に楽しく終了致しました!

いや~、めっちゃ楽しかったぁ*\(^o^)/*

今回我々の初企画ということで出演陣も、本当に自分達の好きなユニットさん、バンドさんに声を掛けさせて頂いたので、出番前はものすごい役得でした(笑)

寧ろ、お客さんで来てじっくり観たかった!

てとてとさん、野本健太郎トリオさん、oboroさん、本当に素晴らしきLIVEをありがとうございました(*´ω`*)

ノモケンさんがあきかなのCHAPTERをカバーしてくれたのも嬉しかった~☆(しかも原曲キー)

そして私達あきかなも、たくさんのみなさまの支えあって、全力で楽しくLIVE出来たなぁと思っております。

観に来て頂いたお客様にも、少しでも楽しんで頂けていれば幸いです(*^_^*)

CDも、たくさんお持ち帰り頂きました、ありがたや~♪

今回の企画もそうですが、このCDも本当にたくさんの方のご協力があって出来上がった、私達にとってはかけがえのない作品です。

今回を逃してしまった方は、またの機会にゼヒ、お手に取ってみて下さいね(笑)

あの時間、あの空間を共有して下さった皆様、遠くから気に掛けて下さった皆様、本当にありがとうございました!

あきは奏しきは、今後も活動して参りますので、またどこかでお会い出来れば幸いです( ´ ▽ ` )ノ

……さて、そして。

昨晩もほんのりお知らせさせて頂いたのですが。

私、奥ひかりとしてのソロ活動もマイペースにまったり行っているのですが、来月そちらの方の(ミニ)ワンマンLIVEをやらせて頂くことになりました~( ^ω^ )

なりましたというか、実は結構前から決まってはいたんですが……(笑)

詳細ドン!!

***

奥ひかりワンマンLIVE♪
『ハッピー☆アイスクリーム』

12/3(thu) @東中野ALT_SPEAKER
open 19:00 / start 19:30
ticket ¥1,800 (+drink)
[support musicians] 甲田悠一郎(Dr.) / 小松史哉(Ba.)

***

実はこの日で私、31歳になるので……大好きなオルスピで、羽根を伸ばしてユルユル楽しくやらせて頂きたいなぁと思います!

しかも、赤井マスターがこの日のために、特製アイスクリームカクテルを作ってくれるそうです、楽しみ~*\(^o^)/*

弾き語りあり、バンドあり、サポートメンバーはお馴染み甲田くんとふーみんでお届け予定です!

何が何でも、全力で(私が)楽しい夜にしたいっ(笑)

お時間合う方は、ゼヒゼヒ遊びにいらしてね~♪

[edit]

trackback: 0  /  comment: 2  / 

コメント

12/3

観に行ってもいいですか?

|∀・).。oO(てとてとのいしかわさん先月西荻窪で観たけど・・・どうやったら人間の指がそう動くの?ってくらい運指が早くて目で追えなかった)

三崎 #- | URL
2015/11/22 01:24 * edit *

> 三崎さん

あら、ありがとうございます(*^_^*)
ゼヒゼヒ、お待ちしております~!

石川さやかちゃんね、本当に凄く繊細なピアノと、歌声もとっても独特な魅力を持っていて。
初めて一緒にやらせて頂いたのですが、非常に幸せでした♪

ひかり #wXyqXHsM | URL
2015/11/22 17:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikalog.blog5.fc2.com/tb.php/160-721215df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

counter

LIVE schedule

discography

profile

奥ひかりCD『一輪』demo

QR code

