ピカログ!

シンガーソングライター・奥ひかりの徒然雑記

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

*NEXT LIVE*

【AmeSol】
『ガタカ祭』
12/28(mon) @京都GATTACA
open 17:30 / start 18:00
adv ¥1,300 / ¥1,800 (+drink)
[with] 橙々 / 雨面ナラカシ / 千陽(マドノソト) / 葉月(Rubato) / Ni3
★AmeSolの出演 20:00〜


【奥ひかり】
『マルチアングル Vol.12 〜かべがみ〜』
1/19(tue) @秋葉原あきたいぬ
open 18:30 / start 19:00
charge ¥1,500 (+drink)
[with] みゅーおおやま / 尾上明範 / maruko / 工藤直也


【あきは奏しき】
***
3/18(fri) @東新宿 真昼の月 夜の太陽
open : / start :
ticket ¥ (+drink)
[with] /
★あきかなの出演 :〜

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

10月だョ! 全員集合 


……みたいな日々を送っております(どんなだ)、生きてます、私です。

いや、なんだか10月に入ってから、今ある自分の居場所をひとつひとつ再確認するような、集まりや出来事が多くて。

ベリーダンスの歓送迎会だったり、職場の元同僚ちゃんや先輩方との女子会だったり、アメソルの不定期ミーティングだったり、オルスピでは天才達の極上の音楽を聴いたり、あと唐突に両親から荷物が届いたり……。

かなり密度の高い楽しい時間がぎゅっと詰まっておりまして、今月はもうちょっとそのモードが続くかもしれず。

それこそまるで走馬灯のようというか……今月末にプチひとり旅に出る予定なんだけど、もしや不慮の事故とか起こるんじゃないだろうな、とちょっと心配だわ(笑)

無事に帰って来られますように〜(u_u)

……うん、でも、ちょっと勇気が必要な時でもあるから、背中押して貰ってるのかな、という気はしています、よ。

だから、みんな、ありがとうね(*^_^*)

さておき、お知らせがいくつかあります!!

まずは、私が鍵盤で参加しているバンド「AmeSol」が、ちょっと大きいめのフェスの一次選考を通過致しました☆

二次選考では、一般の方の投票も審査基準になるそうですので、気が向いた時にでもゼヒ、下のリンク先から清き一票をポチッとして頂ければ嬉しいなと思います!

どうぞ応援よろしくお願いします♪

http://jack.ro69.jp/contests/jack2015cdj/artists/33296

そんなアメソルですが、10月もLIVEがございますので、お時間合う方はゼヒに!

***

【AmeSol】
『ANOTHER WORLD』
10/27(tue) @吉祥寺Planet K
open 18:30 / start 19:00
adv ¥2,000 / door ¥2,300 (+drink)
[with] プールと銃口 / Leno / Convenien Style / ヤミアガリ

***

そして翌日には、久々に奥ひかり弾き語りLIVE♪

***

【奥ひかり】
ALT_SPEAKERブッキングLive Night
10/28(wed) @東中野ALT_SPEAKER
open 18:30 / start 19:00
charge ¥1,100 (+drink)
[with] 伊東直哉 / 尾上明範 / asako / ノダミサキ
★奥ひかりの出演 21:00〜

***

オルスピなら多分家が近そうっていう理由で、尾上ちゃんを誘いましての対バンです、ゆったり楽しみ(笑)

そして現在レコーディング真っ最中のあきかなは、来月初のレコ発企画です☆

***

【あきは奏しき】

あきは奏しきpresents
『女心と男心とあきの空』

11/19(thu) @渋谷7th FLOOR
open 18:30 / start 19:00
ticket ¥2,000 (+drink)
[with] oboro / てとてと / 野本健太郎

***

どの日も、必ずや楽しい時間をお届けします!

会いに来てね〜♪

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  / 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikalog.blog5.fc2.com/tb.php/154-7f37c7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

counter

LIVE schedule

discography

profile

奥ひかりCD『一輪』demo

QR code

