ピカログ!

シンガーソングライター・奥ひかりの徒然雑記

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

*NEXT LIVE*

【AmeSol】
『ガタカ祭』
12/28(mon) @京都GATTACA
open 17:30 / start 18:00
adv ¥1,300 / ¥1,800 (+drink)
[with] 橙々 / 雨面ナラカシ / 千陽(マドノソト) / 葉月(Rubato) / Ni3
★AmeSolの出演 20:00〜


【奥ひかり】
『マルチアングル Vol.12 〜かべがみ〜』
1/19(tue) @秋葉原あきたいぬ
open 18:30 / start 19:00
charge ¥1,500 (+drink)
[with] みゅーおおやま / 尾上明範 / maruko / 工藤直也


【あきは奏しき】
***
3/18(fri) @東新宿 真昼の月 夜の太陽
open : / start :
ticket ¥ (+drink)
[with] /
★あきかなの出演 :〜

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

してやったり 


昨日は久々の秋田犬にて、さちゃん企画の浴衣祭り、無事に楽しく終了致しました!

良いLIVEしてやったぜ~*\(^o^)/*

まぁ、ミスはちょいちょいありましたけどね……(笑)

そしてまた、嬉しすぎる共演陣に、スゲェ良いLIVEを観せてもらった!

最近はアメソルやあきかなの活動が増えていて、「弾き語りは気が向いたらね」とか言っていると、色んな方から「もったいない」ってお言葉を頂いて、大変ありがたいのですが。

正直な話をするとね、ひとり弾き語りのLIVEは、今は、自分が”ホーム”って思える場で、自分がやりたいと思うペースでしか、する気がなくて。

ハコって意味ではなくて、ハコも含めてそこにいる人や空気が、”自分の居場所”って思えるってことね。

秋田犬というハコは、本当に弾き語り始めた頃からお世話になってるんだけど、昨日はそれだけじゃなくて、可愛いさちこのイベントで、PAがたいちゃんで、共演があのメンバーで、客席にも愛しい顔がちらほらあって。

だから、とっても気持ち良く歌えたし、今はそれで幸せかなぁと思っています(*^_^*)

あきかなやアメソルの一員としては、もっと大きなところでやりたいとか、たくさんの人に聴いて欲しいみたいな確かな野心があるんだけど、今は”奥ひかり”はあくまで、とにかく自分のために、自分が思いきり自分でいられるステージを楽しみたいなぁと思っています。

まぁ、アメソルもあきかなも自分が楽しいから自分のためを一番にやってるんで、本質はあまり変わらないけど……。

だけど、そんな自由で勝手な自分本位が、案外意図せず人の心に響いたり、火を点けたり、癒したり、なんていうことも、きっとあるんだろうと思うのです。

そういう意味では、昨日は、してやったりちゃん( ̄▽ ̄)

あ~、歌もピアノも大好きだよぅ!

愛おしい夜でした♪

あの時間、あの空間を共有して下さった皆様、本当にありがとうございました(*´ω`*)

さて、今日はあきかなの音源制作のためのプリプロ(仮レコーディング)、鍵盤を録音してきました!

もう自分で言っちゃうけど、今から良いCDになりそうで楽しみやで~☆

11/19に渋谷7th FLOORでレコ発なので、楽しみにしててねっ( ´ ▽ ` )ノ

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  / 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikalog.blog5.fc2.com/tb.php/146-41c0379e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

counter

LIVE schedule

discography

profile

奥ひかりCD『一輪』demo

QR code

