ピカログ!

シンガーソングライター・奥ひかりの徒然雑記

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

*NEXT LIVE*

【AmeSol】
『ガタカ祭』
12/28(mon) @京都GATTACA
open 17:30 / start 18:00
adv ¥1,300 / ¥1,800 (+drink)
[with] 橙々 / 雨面ナラカシ / 千陽(マドノソト) / 葉月(Rubato) / Ni3
★AmeSolの出演 20:00〜


【奥ひかり】
『マルチアングル Vol.12 〜かべがみ〜』
1/19(tue) @秋葉原あきたいぬ
open 18:30 / start 19:00
charge ¥1,500 (+drink)
[with] みゅーおおやま / 尾上明範 / maruko / 工藤直也


【あきは奏しき】
***
3/18(fri) @東新宿 真昼の月 夜の太陽
open : / start :
ticket ¥ (+drink)
[with] /
★あきかなの出演 :〜

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

おんがくのおくすり 


先日マルチアングルにて購入した工藤直也のCDをかけながらブログを書くぜ、ん~良い音♪

昨日はアメソルバンドLIVE@代々木Zher the ZOOでした!

いや~楽しかったなぁ……っていつもこれしか言ってねぇな(笑)

でも、音楽のLIVEって、ステージ上の「楽しい!」とか「気持ち良い!」って気持ちやパワーを、いかに客席に空気感染させることが出来るかだと思っていて。

自分達がやっていて超気持ち良くなることに対して妥協してしまったものは、やっぱり客席には尚更届かないだろうなぁ、とか思います、だから練習するのね~。

話はちょっと変わるけど、なんかね、音楽は、おくすりみたいなものであって欲しいと私は思っていて。

薬っていうと、病気や元気のない状態が前提になってしまうかもしれないけど、エナジードリンク的なものも含めた、もうちょっと広い意味でのおくすりね。

効用はそれぞれだし、良薬口に苦し、みたいなものや、飲みやすく甘い味のもの、色々あると思うんだけど、どれも人の心や人生にプラスに作用するために作られるものなんだと思うのです。

でも、人の心のことなので目に見える形や結果になりにくくて、作る側は「届いてるかな? 意味はあるのかな?」と思ってしまうことも時々あると思うのですが。

昨日、我々のLIVEに対して凄く深く「ありがとう」を言って下さった方がいて。

社交辞令を疑う余地もなく、真っ直ぐ伝えてくれて。

アメソルなんてまだまだアマチュアの弱小バンドですよ、30過ぎても夢ばっかり見てる子供みたいな人達の集まりで、出来ることなんて本当にちっぽけなの。

でも、やってる意味は、ちゃんと、あるんだなぁって。

勿論あると思ってるから続けてるんだけど、昨日は改めてそれを個人的にとても実感することが出来ました。

こちらこそ、聴いていてくれて、本当にありがとう(*^_^*)

……長くなっちゃった、つ~かBGMの工藤直也良い歌過ぎやろ、泣くわバカ~(笑)

昨夜、あの時間、あの空間を共有して下さった皆様、気に掛けて下さった皆様、心からありがとうございましたm(u_u)m

アメソルの次回バンドLIVEは、いよいよbandshijinとのツーマン!

9/12(土)@吉祥寺SILVER ELEPHANTです、ゼヒゼヒ遊びに来てね~( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに来週21日(火)には初の下北沢440にてあきかなLIVE!

そして急遽ですが、22日(水)に東中野ALT_SPEAKERにて奥ひかりソロの弾き語りLIVEも決まりました!

よく考えたら、ひとりぽっち弾き語りLIVEは1年ちょっとぶりくらいだわ(笑)

会いに来てね☆

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  / 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikalog.blog5.fc2.com/tb.php/133-6c0a5b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

counter

LIVE schedule

discography

profile

奥ひかりCD『一輪』demo

QR code

