ピカログ!

シンガーソングライター・奥ひかりの徒然雑記

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

*NEXT LIVE*

【AmeSol】
『ガタカ祭』
12/28(mon) @京都GATTACA
open 17:30 / start 18:00
adv ¥1,300 / ¥1,800 (+drink)
[with] 橙々 / 雨面ナラカシ / 千陽(マドノソト) / 葉月(Rubato) / Ni3
★AmeSolの出演 20:00〜


【奥ひかり】
『マルチアングル Vol.12 〜かべがみ〜』
1/19(tue) @秋葉原あきたいぬ
open 18:30 / start 19:00
charge ¥1,500 (+drink)
[with] みゅーおおやま / 尾上明範 / maruko / 工藤直也


【あきは奏しき】
***
3/18(fri) @東新宿 真昼の月 夜の太陽
open : / start :
ticket ¥ (+drink)
[with] /
★あきかなの出演 :〜

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ここにいるよ愛はまだ 


12日は、吉祥寺SILVER ELEPHANTにてアメソルLIVEでした!

通常ブッキングとは名ばかりの(笑)、まるで企画のように超良きバンド4つが揃ったLIVEやった( ̄▽ ̄)

そして今回は、アメソルにとってはちょっとだけ特別なLIVEだったんだ。

ステージ上はもうめっちゃ楽しかったし、嬉かったなぁ……本当に(*^_^*)

で、さっきも書きましたが対バンも、私は全部知ってるバンドだったのだけど、どれもとても良くて。

個人的には昔々、一瞬だけコラボ的に鍵盤で参加させてもらったことのあるTHE ELEKINGも、超久々に見てめっちゃ懐かしかったし、凄く格好良く成長していて感動したっ☆

もう、あの頃からの音楽仲間で、こうしてまだ続けていてくれる人達は、だんだん減ってきたしね……会えるだけでも嬉しいよね(。-_-。)

ザ・クワガターズさんとbandshijinは2月ぶりですが、格好良いの知ってたけどやっぱ格好良いわ!

……なんか、ね。

私はアメソルに入って(というか、私が入ってからアメソルのバンド名が付いたんだけど)2年半くらいだと思うけど、その間にも色んな出来事があって。

プライベートでもちょっと深く悲しい出来事があったり、毎日のように泣いてばかりいた時期もあって。

奥ひかりBANDをやめて歌をお休みしていた時期も、アメソルの鍵盤は続けてて。

生きて、笑って、私の心ある命と、音楽を、なんとか繋げていられたのは、アメソルという居場所があったからで。

ありのままの自分で、ちょっとくらいぶつかることがあっても、この人達には絶対嫌われないって、保証はなくても信じられる。

私にとってはいつからか、家族みたいなものになって、たくさん支えてもらっていて。

だから、生きていて思い通りいかないことも多少あってもね、今このバンドにいられて、私は本当に幸せだなぁ。

大好きだなぁ(*´ω`*)

……なんかそんなことを思いながらbandshijinの「アンダンテ」聴いていたら、ちょっと涙ぐんでしまったわ。

でも、荻野も多分泣いてた(笑)

2015年の6月12日の夜、吉祥寺SILVER ELEPHANT、あの時間、あの空間を共有して下さったすべての皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

あ、ちなみにそんなアメソルですが9/12(土)に同じくシルエレにて、bandshijinとガチンコツーマンLIVEやるので、遊びに来て下さい!!

本当に絶対、歴史的な夜になりますので、是非!!

よろぴこ~☆

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  / 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikalog.blog5.fc2.com/tb.php/124-20337871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

counter

LIVE schedule

discography

profile

奥ひかりCD『一輪』demo

QR code

